HA RA N 番 JOE 〜 たかよし’BLOG

49歳再チャレンジ!負けません!

土星人+霊合星人→2019年  大殺界最終年

 

 2019年は自分(土星人+霊合星人)にとって大殺界である。

みなさん「はじめまして」たかよしです。

・実はこの度今まで15年ほど勤めてきた会社をクビになり

・6年間一緒に住んでた彼女が男を作って出て行かれ

・昨年の引っ越しで少しづつ貯めた貯金を失い

・大好きだった友達にも見放され

あまりにもとんでもない事態となりましたw(泣)

29歳になる娘が電話をくれて

「ちょwそんな事ってほんまにあるん?」

と半ば笑ってました(泣)

 

 

数年。。。

 

いや、何十年を振り返ってみました。

 

。。。。

。。。。。。。

 

。。。。。。。。。。。。

 

いや、出てくる出てくる。

自分がやらかしてきた駄目な所がわんさかと。

正直、情けなくて、辛くて。。。。

反省をしては、

自分の何が悪かったのかと振り返ってみました。

それは

自 分 自 身 の 甘 え
変 な プ ラ イ ド
頑 固 な こ だ わ り

 

でした。

これが一番やっかいなんです。

それを気付いてからは、自分がこれから何ができるかを調べ、勉強し、仕事を探す日々をしています。

おぼろげながらにも「やる」ことは見えてきてます。

今の時代はWebマーケティングでやはり起業すべきと考え、稼ぎまくりたいと思うようになりました。

平成26年近畿大学卒業式」 堀江貴文氏メッセージ

ホリエモン近畿大学の卒業式の送辞の言葉に感銘を受け、若いものでも無いのに武者震いがしました。

 

 

 今、ネットでの在宅の仕事で素人ながらにライティングの仕事を受け、本やネットで調べながらひたすら記事を書き続けてます。

 そこの社長さんも若いながら月300万とかを稼ぎ出してるツワモノです。

 このnoteでは、プライドを捨て今までの人生を赤裸々に書いていこうと思います。

 離婚の事、水商売での事、風俗での事、若い女性とばかり付き合ってロリコンと揶揄されてきたこと(笑)、2回パクられたこと(警察にです)

 で、絶対成功してやろうと思っているネットビジネスや為替投資の事なども少しづつですがBLOGに書いていこうと思います。

今までは自分の事をひたすらに隠してきました。

でももう、自分を隠すことはやめます。

だって、疲れたもの。。。。

今まで出会ってきた人には感謝しています。誰一人として恨んでいません。

特に友人でもあり、Bossであったあの方には、いずれ絶対に叙々苑をおごりたいと思っております。

 

今回は死ぬ気でやるため、備忘録と有限実行の意味を込めこのBLOGを書いていこうと決意しました。

 

言えない事もあるんだけどねぇ

 

もし、更新が途絶えたらどこかでのたれ死んでるとでも思ってください(笑)

 

まぁ今の時代、「のたれ死ぬ方が難しい」と背の高い方(この人はいずれ出てきます)に言われたのですが(笑)

 

自分の甘さにやっと気付いて、今更何を言っても伝わらない事はよくわかっています。

 

なので、行動を起こし成功をおさめることしか無いのです。

 

もし、読んでくださる方がいるのならば、ぜひ応援していただけたらと思います。

 

まだまだ文章下手っぴやけどがんばるぞん!!

 

大殺界のせいではないやろうけど、みなさんも大殺界は気つけなはれや!

 

ザ・コピーライティング――心の琴線にふれる言葉の法則

ザ・コピーライティング――心の琴線にふれる言葉の法則